※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が熱を出し肺炎になりかけているため、旅行をキャンセルすべきか悩んでいます。10月にも肺炎で入院しており、今回は無理をせず様子を見るか、キャンセルするか迷っています。

1/2に大人数での旅行があるのてすが、2歳の子供が熱を出し肺炎になりかけています…
10月にも肺炎で入院しているので、今回はキャンセルしたほうがよさそうでしょうか?
今ならキャンセル料もかからないし、直前まで様子見てキャンセル料とられるのも、無理して行ってまた肺炎になるのも嫌だなと思っています。
皆さんなら、あと1週間あれば元気になると思って様子見しますか?

コメント

今肺炎になりかけてるならキャンセルします。

りんりん

私だったら、残念ですがキャンセルします。
行けるか行けないか気持ち的にどっちつかずも嫌ですし…何より子どもに無理させないほうがいいかなと💦

ままり

1週間微妙ですよね🤔子供も肺炎で入院したことあるけど、1週間でしたし😅私が肺炎になりかけの時は安静にするなら1週間ねと言われましたし、微妙なところだけどキャンセルかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

肺炎ならキャンセルですね💦
60歳の比較的元気な私の母でも風邪から肺炎になって、その感じの日程ではいけなかったですよ!笑

はじめてのママリ🔰

迷わずキャンセルです