※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

長女が熱37.5℃。明日のクリスマスイベントが心配。子どもがイベント前に熱を出すことが多い。他の子にうつらないことを願っている。

長女熱37.5ある🥲明日クリスマス家でやるのにそういう時にかぎって熱出すな💦タイミングが…子どもってそんなもんですかね💦次女と三女にはうつらないといいけど。。
イベントのたびに熱出すお子さんいますか?
結構園行事の前に熱出したりして行けないこと多いです😓

コメント

deleted user

上がらないと良いですね!
わたしが微妙な体調になってきました。よりによってクリスマス🎄

  • とも

    とも

    これ以上上がらないことを願います💦だるいのかめずらしくお昼寝しそうで横になってます💦
    そうなんですね🥲お大事にして下さい💦

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    クリスマスイブ 旦那たちは義実家と外食です!笑
    私は行かないけど🥲

    • 12月23日
  • とも

    とも

    お留守ですか💦?
    寂しいですね🥲

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めんどうな親なんでいいんですが、疲れます
    大阪の落ち着きない感じです

    • 12月23日
  • とも

    とも

    そうなんですね💦
    ゆっくりできる時して下さいね🥲

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お土産と、子どもらにプレゼント買ってもらいます!
    旦那が言えばかとがたたない!お土産は、百貨店の惣菜です🥰😍

    • 12月23日
  • とも

    とも

    いいですね✨
    美味しいもの食べてゆっくりして下さいね🥲✨

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです😭
今37.5あってつらいと言いながらゴロゴロしてます。
去年まではイベントやお出かけでの熱はなかったのに、今年は誕生日もアウトでした😩

  • とも

    とも

    同じお子さんが🥲
    誕生日もアウトとは💦21日が誕生日だったんですがその日は大丈夫で、今日です💦
    イベントの時熱だと可哀想になりますし、こっちも気になりますよね🥲

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お誕生日近いんですね!
    本当かわいそうです😢
    ケーキもピザも予約してるのに大人だけで食べる事になりそうで💦
    お互い明日には元気になってるといいですね。

    • 12月23日
  • とも

    とも

    そうなんですよ!誕生日近いんです✨
    明日元気になって食べれるといいですね🥲✨お大事にして下さい😊

    • 12月23日
はじめてのママリ

うちもよく熱出します💦

今は胃腸炎なので、パーティーメニューも食べれなくなりました😅

  • とも

    とも

    そうなんですね💦
    胃腸炎とは大変ですね🥲
    別な日にでも美味しい物食べて下さいね🥲✨

    • 12月23日