※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍖肉LOVE🍖
家族・旦那

帰省について。私の心が狭いでしょうか?毎度毎度旦那が義姉の帰りに合わ…

帰省について。
私の心が狭いでしょうか??

毎度毎度旦那が義姉の帰りに合わせて行動するのがなんか腹立ちます。こっちだって新幹線の距離で年に何回も実家に帰れないのに、旦那の仕事と義姉の帰省の期間を照らし合わせて予定組んで…帰れても2〜3日…それだけ帰れればまだ良い方な気もするんですが…義姉の都合にすべて合わせるのが嫌で…。ていうか、本音はダンナ無しで実家に帰りたいんです。友達に会いたいから…(T_T)ダンナいたら気になって会いに行けないし…

結婚式の顔合わせ?も、何日も候補あげたのに全部義姉が却下したし…そこから多分腹立ってるんだとは思います。
お互い子どもがいる身なので子どもの予定とか色々あるのはわかるんですけど、全部こっちが合わせなきゃいけない意味がわからない。旦那がよく「いとこの顔忘れちゃうからー」とか言うんですが私から言わせたらだったら3ヶ月に一度くらい会うタイミング作れや!!と思ってしまいます。
まぁ、今は車で4時間の距離なのでそれも無理かな…でも、つい最近まではものすごい近くに住んでたので会えたはずなんです。
なんなのか…ホントに、、、意味がわからん。
どう思いますか??私の心が狭い?

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくその義姉側です笑
実家に帰る日はやはり兄弟で連絡しあってあわせますねー😭
顔合わせは、兄弟含めるのが珍しい気がしますね!!

できれば頻度高め会いたいんですが弟嫁明らかにあわなくて年に数回になってます😂
義姉側にもなにか事情とかはあるかもしれません🫠

• 🍖肉LOVE🍖

🍖肉LOVE🍖

義姉側からのコメント
    ありがとうございます。
    もちろん予定があることは承知の上ですが…毎回一度決まった予定を3回くらいやっぱりダメだーって言って変えてくるんですよ…
    こっちはそれに合わせて色々調整して…なのでほんとに疲れてしまって。。。
    でもよくよく考えると、その時の旅行のは義父母の都合を義姉が変わりにこちらに言ってきてたのかな…とか冷静に考えられました。ありがとうございました🙇

• 12月24日