※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが体調不良でクリスマスが何もできないか心配ですか?うちは姉妹で熱で、予約したケーキやピザは大人が処理します。

お子さんの体調不良でクリスマス何もしないよ〜って方いらっしゃいますか😅?
うちは姉妹でお熱で、予約したケーキやピザは大人で頑張って処理します😇

コメント

上の子胃腸炎(めちゃくちゃ元気)
私も移って死んでます🤣
プレゼントのラッピングも終わってないし
ケーキとチキン、どうしよう笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎つらいですね😱💦ケーキ、チキンどころじゃないですよね😨
    イベントに病気してるとすごいもったいなく感じますよね😇お大事にしてください😭

• 12月23日
ままり

昨日の夜から上の子発熱、咳、くしゃみ、鼻水。
夜ご飯準備できた直後にくしゃみで飛沫が😅
クリスマスどころか年末まで代わり番子に風邪ひきそうな予感がします笑
ユニバや帰省ができるのか不安です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日からですか!まんまクリスマス丸かぶりですね🥲
    親はうつるの避けられないですよね💦うちもくしゃみ浴びまくりです😇
    ユニバ行けなかったらショックすぎますね😱クリスマス頃に病気すると、年末年始の帰省も厳しくなりますよね。お大事にしてください😭

• 12月23日
036

私が熱、下の子が突発発疹(治りかけ)いとことクリパだったけど、私と下の子だけお留守番です!カラオケ予約しといて良かった…
これからチキンやらお寿司やら買いに行こうかなーって感じです。パパだけだとなんも考えずに買い物して帰ってきそうなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママがお熱ですか😨しんどいですね💦お兄ちゃんはご無事なんですね!
    お家クリスマスでも、それっぽいもの食べたいですよね😆どうかお大事にしてください🥲

• 12月23日