※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が最近ランニングを始めました。携帯が重たいからと持っていきませ…

旦那が最近ランニングを始めました。

携帯が重たいからと持っていきません
(携帯には位置情報アプリが入っています)
帰ってきたらシャワーを浴びます

2時間近く帰ってきません。

不倫でしょうか??

テレビで昔ランニングすると言って不倫してる男を見た事があります

コメント

みー

旦那も毎日のように2時間以上、ウォーキングしますが、携帯は必ず持ち歩いてます🫣 事故や事件に巻き込まれるかもしれない、体調も悪くなるかもしれないので、持って行ってほしいですよね🤢 

はじめてのママリ

普段から携帯を話さず持っていってるのでしょうか?
であれば、怪しいかなぁと思いますけど本当にそうなのか気になるのであれば尾行するか、一緒にやりたいとか言うのはどうですか?

はじめてのママリ

ランニングだと汗かくから
すぐシャワーは仕方ないのかな?
でも音楽聴きながら走らないんですね😅
私は聴きながら走る派なので♩

他の方もおっしゃってる通り
事件事故もいつ起こるか分からないし
こちらサイドに何か起きて(子どもが痙攣したから救急車呼んだとか)
連絡取りたい時不便なので
持って行って、とお願いしてみてはどうですか?🥰

はじめてのママリ🔰

私もたしかにランニングしてると携帯は重いと思いますし、帰ったらすぐシャワーも浴びます!
2時間近く走ることもあるので、全然ランニングの可能性はあるのと思います!

最近はアームバンドなどでスマホを腕につけてランニングされてる方もいますし、それなら普通にポッケに入れるよりは重さを感じない気がするので、提案してみるのはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

うちの父もランニングが趣味ですが携帯はタスキみたいになる携帯入れるやつがあってそれ持ってますよ!!
ポケットにいれてたら走りづらいのわかりますが、これなら全くそんなことないと思います💦
プレゼントしてあげたらどうでしょう?
それでも頑なに持っていかなければ浮気疑います!!