※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

保育園で37.6℃の熱が出て受診したらコロナ陽性。無症状だったが自宅待機中。15連休で職場に申し訳なさを感じています。

保育園で一瞬だけ37.6位出たので(その後平熱)受診お願いします!と言われ、受診したらコロナ陽性でした…😭

自分は無症状だったので、とりあえずかからないようにとしていましたが熱が出て陽性……
子供の受診で休んだ日にちと時間差で陽性になったので、丁度年末の最終出勤日まで自宅待機になってしまい怒涛の15連休に…😭😭子供も私も超元気なのに…😭😭😭💦

職場に申し訳なさすぎて😭😭

コメント

ママリ

めちゃくちゃ気持ちわかります。
この年末年始の最中に休むのつらいですよね。

私もアデノウイルス結膜炎にかかってしまい、仕事をやすまないといけないかもしれないです。
(年末は30日まで仕事です)
先週5日間、娘の発熱で休んでます。。。

気持ち的には一人ひとりに土下座してまわりたいくらいです😢