※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

育児に役立つブログやwebサイトを教えてください。有名人の情報に迷っています。手作りおもちゃや100均アイテム、簡単レシピが知りたいです。YouTubeは群がるので見れません。

育児の参考になるブログとかwebサイトなどありませんか??

有名人のブログ見ていると否定的意見もあり何が正解なのか分からなくなってきました😂

なんかこう…素朴であったかいような…簡単に作れる手作りおもちゃとか100均でつくれるものとか簡単レシピとか全部知りたくて🤭💕YouTubeも見たいのですが群がってくるので不可能と判断しました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

図書館で本とかいかがですか?😌
もしAmazon Kindle入ってたら、100均でモンテッソーリは読み放題ですよ👀

  • いぬ

    いぬ

    すごい…!こんな本があるんですね!
    こんなのを探していました!
    図書館にないか探してみます😳💕

    ご飯はやっぱりネットで検索していますか?

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯は普通のご飯でいいですよね?私はレシピはインスタとかで見てます👀山本ゆりさんとか、りなてぃさんとか!書籍化されてる人を主にみてます!

    • 12月23日
  • いぬ

    いぬ

    普通ので良いです!できたらパパッと作れるのに栄養素バッチリみたいな…笑
    山本ゆりさん私も好きで本も沢山持っています😊♥️
    あの方離乳食も掲載されていましたっけ?ちょっと見てみます!!

    りなてぃさん知らなかったので調べてみます!
    とても参考になります😭ありがとうございました!👏

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下にコメントしました💦

    • 12月23日
  • いぬ

    いぬ

    わあ!沢山いらっしゃるんですね!全て見てみます!
    ほんと疎いもので助かります😭!

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

山本ゆりさん離乳食はないです😭
山本ゆりさんはレンチンレシピもあるからいいですよね✨あとはYuuさん、Mizukiさんも結構簡単レシピで好きです!離乳食なら、うたまるさんがいいですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて新しくこっちにコメントしちゃいました💦

    • 12月23日