※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お年玉のポチ袋。100均にあるようなキャラクターがのったお金がかかって…

お年玉のポチ袋。
100均にあるようなキャラクターがのったお金がかかってなさそうな袋に入れたものをもらうと、なんだかなぁって思いますか?

変な質問すいません😣

コメント

3姉妹ママ☆.

全然なんとも思わないです!
どうせ出したら捨てるから🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー良かった😆
    出したら申し訳ないけどゴミですよね、、、

• 12月23日
♡♡♡

思いませんよ✨
キャラクターではないけど
DAISOで可愛いやつにしましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーにキャラ以外でかわいいのあるんですね!!知らなかったです

• 12月23日

何も思ったことないです。
もらうのもあげるのもそういうやつしかないです😂
むしろ高そうなポチ袋ってあるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンセスの立体的な、なんなら祝儀袋くらいお値段するやつで毎年もらうことがあり😅
    1000円のやりとりに300円くらいの袋に入れるんどうなんだろーと思ってしまいまして😅

• 12月23日
ママリ

全く思わないです。
むしろキャラクターだとこれ高いやつ!すぐ出すしゴミになるから申し訳ないと思います。
自分から渡す分は安いやつとか粗品だったりしますが中身をちゃんとしてるので気にしてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もですー😭なんか再利用した方がいいのかなと思ってしまって、、子どもはあちこちほっとくので。
    こちらから渡すのはどシンプルなものでいいかなと悩んでました。

• 12月23日