※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人が忘れものを取りに来る予定ですが、12時前に到着するかわからず、家に上がるつもりかどうか不安です。

しょうもない質問です😂

前回遊んだ時に友人が忘れ物したのを預かっていて、それを今日取りに来ます!(車で1時間半)
特にお互いその後の予定は言及していません!
12時前に到着予定なんですが…家にあがるつもりしてると思いますか?😂
私は忘れ物渡すだけのつもりだったので、全く人を家にあげられる状態でもなくて…😂
12時だし(?)、相手もそんなつもりないですかね…🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

私が取りに行く側でもきてもらう側でも、玄関先などで渡すだけ、と思って行動します!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早い回答嬉しいです!!ありがとうございます!!🥹
    そうですよね!
    つもりあるならランチどう〜?とか話しますよね😂

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

家に上がるつもりしていないと思いますよ💦
たぶん玄関先や外で少し立ち話程度か渡して終わりだと思います!

遠方とのことなのでもし向こうがお菓子や差し入れを持ってきていたらちょっと家にあげるか迷ってしまいますね!

気の知れた相手だったら汚くても全然お互い気にしないので自分に時間があるなら家にあげちゃいます🤣
トイレ、洗面所、シンク、掃除機さえしておけばOKかと🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎🥺
    そうですよね‼︎🥺
    友人の性格的に手土産持ってきそうな感じはあるかもです…😂

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

完全に関係性によるし、相手の性格によりますよね💦
家にあがるつもりはないけど、家に旦那さんが居ないならランチぐらい誘うかも。別に断られても何も思いません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥺
    我が家がきれいで「あがっていって〜♪」って言えたら1番良かったんですが…🫣

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

1時間半かけて取りに来るなら、こちらからお茶ぐらい出して、少し休憩してもらいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私もそれができたら理想でした🥹

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました!
先程無事忘れ物渡すことができました🥺
迷惑かけてごめん‼︎とクッキーまでもらったのですが、気が利く子で「忙しい時間でしょ!」と車から降りることもなく颯爽と帰っていきました…😳✨