※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がクリスマスにSwitchを欲しがってます!1台はすでに家にありますが…

子供がクリスマスにSwitchを欲しがってます!
1台はすでに家にありますが、2人以上やりたがるので2台目書います。
ライトにするか迷うのですがどう思いますか、、、?

子供がやるのは
ポケモン
どうぶつのもり
など手持ちでも問題ないゲームが多いですが
スプラトゥーンとかも気にしてます。
ライトじゃない方が無難ですかね🤔
ライトって安い以外にメリットありますか?
プロコンも使えないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

Lightだと出来ないゲームありますからねぇ…。
でも既に1台あるならLightで良いんじゃないですか?
私の周りだとみんなSwitch2台目以降はLightにしてます。

はじめてのママリ🔰

私はテレビ画面でやりたかったので2台目も普通のやつ買いました!
お子さんが外で友達とオンラインゲームしたいとかなるとライトの方がいいのかなと思います🤔
普通のやつでも外でできますがWi-Fiないと無理なので💦

ちゃむ

これからライトでは遊べないソフトを欲しがる可能性があれば普通のSwitchにします😅💦
ライトはドックに接続して大画面で遊ぶTVモード、本体ディスプレイをTVの代わりにできるテーブルモード、といったプレイスタイルには対応していないので、1人で遊ぶことがメインになるお思います🤔💭
そこも踏まえて検討してもいいかもしれません!

はじめてのママリ🔰

一台あるなら迷わずライト買います!
結局一台使ってる間はテレビ使っててもう一台は使わないし、その時は一緒に遊べばいいし、機能性はあまり気にせず同じもの二つ家にあるのが勿体無い精神で😂

mama❤︎

お子さんが何歳かわかりませんが、友達と外や友達んちへ持っていったりしたら、lightより普通のSwitchの方がいいのかなぁ?と思います!
うちは、Switch、ライト二つもっていますが、結局は、Switchの方で、友達と遊んだりしてるのでSwitchかなぁと思いました😃

✩sea✩

子ども達にはテレビに繋げるSwitch使わせています!
Liteは本当に画面小さいです💦
私がLite使っていますが、隣でテーブルモードでやっている、テレビに繋げるSwitchをやっている旦那の画面を見ると、大きさ全然違います💦
子どもがやるなら、絶対テレビに繋げるSwitchです!
スプラトゥーンやるなら尚更、画面小さいと見にくくて出来ません💦
Liteはプロコン繋げますよ( ・ᴗ・ )