※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

性別やお産の夢を見たことがあり、正夢になった経験を共有したい。11週で女の子を産む夢を見たが、真相は不明。同じような体験をした人いますか?

性別やお産の夢見たことある人いますか?
わたしは3人とも見ていて正夢になってます!
1人目、2人目共にお産の速度?様子?って言うんですかね。

1人目▶︎太りすぎて参道にも脂肪がついて産むの大変だったと言われた。のを夢でも見た。
2人目▶︎男の子がいつの間にか生まれてる夢を見た。実際男の子で1時間半で生まれた。

当然ですが産む前に見てます。
性別はまだわかっていない時期に見てます。

数日前女の子を産む夢を見ました。気づいたら生まれててあれ?って感じの夢でした。
もしや帝王切開!?なんて思ったりして…
まだ11週なので性別がわかるのはまだ先なので真相はどうだか😅

こういう不思議な体験?したことある人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります🥲✨
私は体外受精だったのですが、私から卵子を取り出す手術の日の朝の夢に小さな男の子に後ろから抱きつかれて振り向くとニッコニコ笑ってるというシチュエーションの夢でした!

採れた卵子は一つのみで、その卵子で妊娠出産を経て、性別は男の子でした🥹💙
夢に出てきてくれたのかな?って思ってます!

あきさんの夢凄いですね!もしかしたら本当に女の子かも🫢
性別分かったら教えて欲しいくらいです🥴

  • まめ

    まめ

    すごい!正夢になったんですね😊
    なんかすごいホンワカするゆめ☺️🫶
    心温まりますねー!

    私結構思い返したら正夢じゃん!っていう感じで。
    その時はまさかねーってなんとも気にせずなんなら忘れてて。
    日記に書き留めていたのを見つけた時にこんな夢見たことあったんだったわ!!!!ってなりました😳

    産んだらまた報告します🥹
    覚えててくださいねー🫶

    • 12月23日
  • まめ

    まめ

    お久しぶりです!
    性別、女の子でした😳

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃーーーーー!すごい!
    全て正夢!まめさんに子供達みんなお腹の中からテレパシー送ってくれてるんですね🥺✨
    本当にすごいです!!!!
    教えてくれてありがとうございます🥺🙏❤️
    出産頑張って下さいね!!!!!

    • 3月23日
  • まめ

    まめ

    ありがとうございます!
    2分の1とはいえびっくりです😳
    出産頑張るぞーー💪

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私は夢とはまた違うのですが
結婚しよう!ってなった時に急に私と夫と男の子三人が手を繋いで並んでる映像が浮かびました😳
なんとなくこの人と結婚したら男の子産まれるのかなぁって思いそのまま結婚、妊娠して旦那に男の子だと思うと伝えたら俺もそう思う!と言われお互い出産まで男の子の夢を見続けました😂
出産まで性別が分からなかったのですが産まれて男の子だよ!と言われて本当だったぁー!ってなりました🥰

後、旦那の家族は私が妊娠する度に、伝える前でも赤ちゃんの夢を見てます😂

  • まめ

    まめ

    おおおお!すごい!
    夢&直感?ですね😳
    なんか本能的なものがあるんですかね?
    子供が妊娠してることをわかるように、ご主人様何かを察する能力があるんでしょうね♡素敵!

    • 12月23日