※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
雑談・つぶやき

なんか赤ちゃん産んでうちの母とばあちゃんと3人で新生児抱っこして赤ち…

なんか赤ちゃん産んでうちの母とばあちゃんと3人で新生児抱っこして赤ちゃん用品買いに行って横断歩道がないところを渡ろうと車が途切れるの待ってる夢見た🤭

うちの息子の顔じゃない子だったなあ🤔🤔
女か男かわかんなかったけど男っぽい顔つきの子抱っこして昨日より重くなった!!とか話してた🤭

車途切れるの待ってたら初恋の人が家族連れて車で横切っていつまでも変わらない顔なんだなって実感してた🤭🤭


その赤ちゃんのパパは出てこなかったから旦那なのかも分からないけどなんか初々しくなったなあ☺️


旦那側のレスだから妊娠とかはないけど勝手に妊娠!?とか思っちゃった爆笑

これで仮に妊娠してたら寝込み襲われてる爆笑

コメント