※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トミカの初めてのプレゼントに迷っています。おすすめのセットや自動で動くものはありますか?初めてのセットも気になります。

今日クリスマスプレゼントにトミカを買ってもらうのですが、(トミカは初めて)
車と、なんかセット?みたいなやつにしようかと思うのですが、なんだかいろいろありすぎて訳わかりません😂
トミカタウン?トミカワールド?ビルドシティ????
はてなすぎるんですが、なにかおすすめありますか??
自動で動くようなものもあるんですかね??
初めてセットとかもあるんですかね??
無知すぎてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

うちのばあちゃんからトミカ最大50台を滑らせる?スライダーのやつ買ってもらいました😍😍
ボタン押せば勝手にスライダーしていくんですけどそれを息子はイマイチ理解してなくて手で動かしてますww

げっそー

おもちゃ売場で働いてます!
音がうるさくても大丈夫ならファイヤーステーションやポリスステーションは人気かなと🤔
あとはトミカビル、アクション高速道路あたりがよく売れてました👌
今年イチオシは電池がいらない上の方が購入したスライダーパーキング50ですね✨
ただトミカが一斉に発車するので迫力はあるけど片付け大変そう😂

私は大きなトミカのおもちゃは持ってなくて工事現場のだけ持ってます👌
今年発売された岩がゴロゴロビッグ工事現場もオススメです(^^)

はじめてのママリ🔰

ダブルアクショントミカビルたのしいです☺️

トミカたくさん並べたり、エレベーターが電動と手動両方で遊べます✨