※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳男児向けの保育園パンツで1500円以下でおすすめはありますか?西松屋は毛玉ができやすいので、ゆったりした生地で丈夫なものを探しています。ペアマノンは固くて合わないそうです。

おすすめの保育園パンツありますか?💦
わりとムチムチの3歳男児です。
西松屋はすぐ毛玉になるので、わりとゆったりした生地ですぐにダメにならないものを探しています。
今はペアマノンですが、ちょっと固くてあまりしっくりきていません😂
~1500円くらいでおすすめありますでしょうか?

コメント

ママリ

GUのサマナルパンツいいですよ〜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    GUの存在を忘れてました😂ゆったりしてそうで良さそうです、見てみます!

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

ズボンですかね?ユニクロ履いてます!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ユニクロってレギンス以外のパンツありますか?
    ユニクロのレギンスは、ムチボーイにはフィットしすぎて…1人でトイレいく時に脱いだあと自分で着にくくて😂

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リラックスフィットレギンスだとむっちりちゃんにも良いですよ😆

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

なるほど!リラックスフィットのかたちもあるんですね🥰試してみます、ありがとうございます!

• 12月23日
たけこ

ベルメゾンで購入してます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    オリジナルブランドのやつでしょうか?見てみたら股上深めでよさそうでした😊試してみます!

• 12月23日
  • たけこ

たけこ

そうですね、GITAというブランド?のやつをいつも買ってます😊

• 12月23日
はじめてのママリ

バースデイで1000円ぐらいのものを買ってます😌口が閉まっているものです!

たまご

私もGUおすすめです✨
790円くらいなのですが全然毛玉になりません🥰
あとは無印のレギンスも柔らかくて毛玉にならないのでオススメです!