※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍐🕊️
妊活

高温期10日目で着床痛を感じています。妊娠検査薬の結果が気になるけど、怖くてまだできません。乙女座の子を授かるという子宝占いの結果に期待しています。

着床痛があった方、着床痛からどれくらいで妊娠検査薬陽性反応出ましたか?
今、高温期10日目になったんですが、さっきから下腹部がズキンズキンッって痛んでて、着床痛だったらいいなぁーって思ってます🫣昨日の夜には生理痛のような痛みが5分くらい続きました。
フライング検査したくてたまらないけど、今回ダメだったらもう妊活初めて丸1年になるので、怖くてなかなかできません🫠
以前、子宝占いで乙女座の子を授かると出ていたので、今回陽性だと乙女座だぁーって勝手にめちゃくちゃ期待しちゃってます😳!笑

コメント

ママリ

私も着床痛だったのか、17日(日)に酷い下腹部痛と腰痛がありました。PMSと同じ感じで😓20日(水)に妊検したら、すっっっごく薄ら反応出ました。3日経過後位です。高温期9日だと思います!
昨日まで下腹部鈍痛あったのですが、今よくなってます。
高温期10日だったら反応ありそうですね!
着床痛でありますように😊‼️

• 🍐🕊️

🍐🕊️

コメントありがとうございます!
    陽性だったんですね😳おめでとうございます💘!!
    高温期9日目の陽性はやいですね👏🏼
    わたしはまだ痛くなって3日も経ってないので、もう少し待ってみようかなー?って思います🫣

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

高温期7日目に生理痛のような鈍い感じの下腹部痛があってもしやと思い、4日後の高温期11日目に検査で薄っすら陽性でした。
フライングするなら高温期12日目以降の検査の方がはっきり分かるかもです。以前の妊娠時高温期10日目でフライングした時に陽性?不良品?失敗?とよく分からない感じで判断に迷い結局次の日もやることになってしまって😂
ズキンズキン系の着床痛もよく聞きますし、赤ちゃんきてくれていますように🙆‍♀️✨

• 🍐🕊️

🍐🕊️

コメントありがとうございます!
    4日後でうっすらなら、わたしはまだ早いですね🫠
    わたしも散々今まで検査薬無駄にしてきたので😂高温期12日目以降の方が確実そうですね!
    生理痛みたいな重いのとズキンズキンが交互に来てるので、え?生理来るの?着床痛なの?って自分の中で一喜一憂繰り返してます😂
    ありがとうございました🥹

• 12月23日