※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那の体臭で悩んでいます。ニンニクの臭いが強く、ブレスケアも効果がない。歯磨きもせず、口臭も気になる。離婚も考えており、解決策を知りたいです。

旦那の臭いで悩んでいます。

体質なのか少量のニンニクを食べただけで嫌な臭いがします。旦那がニンニクを食べた日の夜は寝室を開けた瞬間目が痛くなるほどの悪臭がします。
ブレスケアを飲んでもミントの匂いと混じって余計に不快な臭いになります。

旦那は良くも悪くも他人の事を気にしない人です。
周りにも迷惑をかけるからと、ニンニクを食べないで欲しいとどれだけお願いしても周りから指摘をされた事がない、私が匂いに敏感過ぎるだけだと聞き入れてくれません。
ブレスケアも何度も何度もお願いしてようやく最近飲むようになったほどです。
歯磨きも夜1回だけ、スマホでゲームをしながら適当にするだけなので口臭も酷いです。
何度注意してもお願いしても歯磨きもしないし歯医者にも行ってくれません。

こんなことでと思われるかもしれませんが、離婚を考えるほど悩んでいます。
今も寝室が臭すぎて寝れず、薄い毛布にくるまってソファーで文章を打っています。
普段は優しいし家事も手伝ってくれるし仲も良好ですが、旦那の臭いのせいで一緒に居ることが本当に苦痛です。
これに加えて加齢臭が出てきたらと思うともう……

同じように旦那さんの体臭で悩んでいる方や悩まれていた方がいればどのように解決をしたらいいか教えて頂きたいです。

コメント

りんたろ

私も旦那の口が臭くて辛いです。
多分虫歯が悪化してるのだと思います。
親知らずが虫歯になっています。
病的なくささです。
育休とって2ヶ月休みだったので、
その間に絶対歯医者行きなよ!
っていったけど行きませんでした。

もうそろ4ヶ月になりますが、
歯医者には行きません。
毎日口臭いよって言ってます。
どんなこと言っても聞いてくれないです。
困りますよね〜〜