※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子に袴ロンパースを買いたい。サイズ60と70と80で迷っている。どのサイズが適しているか、期間長いのは70か80か。

購入する服のサイズで迷ってます🙇

今月末に生後4ヶ月を迎える女の子です。
成長曲線ど真ん中です。

お正月と初節句用に袴ロンパースを買いたいのですが、
60.70.80で迷ってます💭

皆さんならどのサイズにしますか?
あと別件ですが、70と80はどちらが着てる期間長かったですか?

コメント

deleted user

来年も着るなら80〜90
今年だけならぴったりサイズですかね

80の方が長かったです!

はじめてのママリ🔰

70よりも80の方が長く着れます^ ^
来年も着るなら80でいいと思いますが、今年はブカブカかなぁ、、、
今年から春にかけてなら70ですかね^ ^

ねこた

うちの子も成長曲線ど真ん中ですが、70の袴ロンパースでもまだ大きいです。
80のが長く着れると思いますが、3月まででいいなら70の方が見映えは良いかなと思います☺️