※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cocoa
お出かけ

2024年の初売りについて、おすすめの福袋や子ども服の安売り情報を教えてください。神奈川在住で、御殿場アウトレットと木更津アウトレットで悩んでいます。

2024年☆初売り
皆さんどこに行かれる予定ですか?
また、オススメの福袋などはありますか?
是非情報を教えて頂きたいです!

ちなみに私はアンダーアーマーの福袋は買う予定です!神奈川住みですが、御殿場アウトレット・木更津アウトレットどちらに行くか悩んでます🤣
子ども服安くなりますかね?!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

イオンでおもちゃの福袋あると思うのでそれ狙ってます!

あとは木更津アウトレット行ってbebeのSALEで服買いたいです。
どちらも行ったことありますが木更津派です!

  • Cocoa

    Cocoa

    イオンではおもちゃの福袋があるんですね!!要チェックですね✨🤩
    木更津派ですね☆去年御殿場行って主人があまり欲しいものが買えなかったので、今回は木更津行ってみる事にします!

    • 12月23日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    去年まではありました!
    シルバニアの詰め合わせみたいなのもあったりするので楽しみです😊
    楽しめるといいですね✨

    • 12月23日
  • Cocoa

    Cocoa

    シルバニアの詰め合わせ☆嬉しいですね☺️💕
    ちょっと気にかけて行ってみようと思います♪教えてくださりありがとうございます✨
    素敵な年末年始になりますように✨

    • 12月23日
ママリ

我が家もアウトレットと言えば、
木更津か御殿場ですが、
最近は木更津の方がいいなぁーって思います😊

御殿場、中が広過ぎて、
疲れる。笑。

  • Cocoa

    Cocoa

    やっぱり木更津派ですね☆
    木更津のアウトレットに行くの、久しぶりでどんなだったか忘れてしまいました😭が、楽しみです♪♪
    御殿場、確かに結構歩きますよね!!

    • 12月23日