※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

安定期に入り悪阻が終わったが、咳が止まらず寝れない。産婦人科で処方された薬が効かず、アレルギー薬も効果なし。同様の症状で効果のある薬を知りたい。

安定期になり悪阻もやっと終わり落ち着いた生活が戻ると思ったら、今週から咳が止まらず夜寝れない日々が続いてます😭
特に夜、布団に横になると咳が止まりません😣
咳しすぎて尿漏れもするし🥺
かかりつけの産婦人科に連絡したところ、漢方しか出せないので内科に行った方が良いとのことで月曜に行き咳止めと吸入を出してもらったが全く効かず寝れなかったので、水曜に再度アレルギー系のお薬を出してもらい妊婦ということもあって様子見ながらの処方になるので中々良くならず、お腹の赤ちゃんも心配だし寝れてないので体力的にも精神的にも辛く絶望してます😔
同じような症状でどんな薬を使って咳が治ったかなど、教えていただけると助かります😭😭😭

コメント

はじめてのママり

薬ではないですが、同じように咳が酷かった時寝る時には濡れマスクをして寝たらマシになりましたよ😴

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます😊
    早速、試してみます✊

• 12月23日