※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が発語がなく、朝起きた時のトラブルで大変な一日でした。

2歳の発語がない息子がいます。話を聞いてほしいです朝寝起きで機嫌が最悪で朝起きたときは寝起きのおしっこされる前に漏れ防止で替えていて機嫌が悪くておむつ替え拒否でそんなときに限っていつもよりぱんぱんで次おしっこしたら漏れちゃうかもだしおむつ気持ち悪いから替えようねと声かけて立ったまま無理やりおむつ破いて脱がせて無理やり履かせようとしたらギャン泣きしながら大量に寝起きのおしっこ床にして息子はびっくりして泣き止んでいてスッキリした顔しておしっこのところに足を入れて飛び跳ねて遊んでいて流石にキレて息子をにらみながら無言でお風呂場に連れていってシャワー浴びさせて床も拭いてしかもにらんだ顔が怖くてギャン泣きで少し落ち着いたらにらみつけてごめんねおしっこ床にしたことは怒ってないよでも遊んだことに怒っているんだよ遊ばないでねとは言い聞かせました朝から大変でした😭

コメント

ゆき

お疲れ様です😊
朝から大変でしたね💦
話は全く違いますが
夕方に飼い猫がリビングのカーペットにおしっこをしてしまい、その上を娘がバッシャバシャ踏んでズボンの裾はおしっこ漬け😇カーペットいろんなとこおしっこ臭くなってました😂
なんかどっと疲れちゃいますよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地味におしっこで遊ばれると大変ですよね😭遊ばなければまだ赤ちゃんだし出てしまうのは仕方ないからスッキリしたねで終わったのに😭

    • 12月22日
きーたむmama

お疲れ様です😭
うちの子はうんちバージョンされました〜。
今日ではないですが、、、
うんちでたねーとオムツからうんちを出してぐちゃぐちゃしてましたー。
下の子のオムツ変えてる時に、、、、

しかもついたのが嫌だったようで(感覚過敏ありなので)床に擦り付けはじめ、、、、、発狂です。

親って偉大ですよね〜😂
明日からもがんばりましょう👍