※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみぢょ
ココロ・悩み

いびきで旦那さんが部屋を出てしまいました。同じように妊娠中でいびきをかく方いますか?里帰りは早いか迷っています。

真剣に悩んでます。

わたしのいびきが凄いらしく…

同じく部屋で寝てた旦那さんが部屋から出ていきました😥

わたしと同じように妊婦さんでいびきかくひといらっしゃいますか?
まだ里帰りは早いかと思うんですが…旦那さんに悪いので、早めに帰りたいと思っています。

コメント

あちゅ

いびき外来などいま色々あるので行ってみたらどうですか??
妊娠前からですか?

• あみぢょ

あみぢょ

妊婦前はかいたことありません。

• 3月8日
mah32

かいてましたよ😖💦私の場合は、鼻が詰まってたらしく、点鼻薬をもらったら鼻が通って、いびきをかかなくなりました😊🙌

• あみぢょ

あみぢょ

なるほど〜💦
    点鼻薬は赤ちゃんに影響ないですか?

• 3月8日
  • mah32

mah32

産婦人科でもらったので、大丈夫でしたよ😊

• 3月8日
  • あみぢょ

あみぢょ

そうなんですね〜😊
    健診が金曜日ですが…今日病院に行ってもらってきたいと思います💦
    いい情報ありがとうございます😊

• 3月8日
あいたん

ブリーズライトして寝ると鼻の通り良くなり、いびき軽減できますよm(_ _)m
薬ではないのでオススメします

• あみぢょ

あみぢょ

こないだまで、やってましたが…あまり効果はなかったみたいです。

• 3月8日
さち5

私も旦那に言われました!妊娠中だけいびきかいてるよって!申し訳なくて別で寝ようと言いましたが旦那は気にしない人なので一緒に寝てました。産んでからはかいてないようです!

• あみぢょ

あみぢょ

そうなんですね〜💦
    私のうちではないので、旦那さんの部屋で寝るしかないんですよ〜💦
    最悪なのが…いびきを録音されたのが一番嫌でした😢
    旦那さんは睡眠を大事にしたい人なんで、私もホント申し訳ない気持ちでいっぱいです😣

• 3月8日
  • さち5

さち5

同じです!録音されてこれーって!申し訳ないって思ってるのに追い討ちでスマホぶっ壊そうかと思いましたよ笑
    睡眠が大事な人なら話合いして早めに里帰りでもいいかもしれませんね!車でいける距離なら旦那さんに時々来てもらってデートとかも気分転換になると思いますし!

• 3月8日
  • あみぢょ

あみぢょ

実家も車で10分くらいなんで近いし、あと他の理由で早く里帰りしたいっていうのもありますけどね💦
    デートですかぁ〜😥
    私達あまりデートしたことなくて💦
    緊張します😅

• 3月8日
  • さち5

さち5

そんな近いなら帰っていいと思いますけどね!あみぢょさんもいびきのこと気になって眠れないですよね?私は寝れませんでした😅
    子供生まれたらそれこそどこも行けないし2人きりの時間なくなるので2人でお出かけもいいと思いますよ✨二人の思い出も作ってください😄

• 3月8日
めいちゃん

寝る前に鼻をかんでみたりしてはどうですか??
旦那はそれで改善されました!

• あみぢょ

あみぢょ

花粉症で鼻が詰まってでないんです。

• 3月8日
たくあん

私も中期〜後期はめちゃめちゃイビキかいてましたよ!産んだら治ると思います>_<
きっと、太って肉ついたのかなー?と思ってます笑 自分のイビキで起きてビックリしてました🙄

• あみぢょ

あみぢょ

ですよね〜😖
    誰でもあるんですね💦
    ぁたしも自分のいびきで起きるときあります😱

• 3月8日