※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が長期出張中でレオパレスで一人暮らししてます。年末年始は、旦那…

旦那が長期出張中で
レオパレスで一人暮らししてます。

年末年始は、旦那が帰ってこれないので
25日から子供たちと一緒に出張先に行く予定でいます。

旦那は、
本当にマメな人じゃなくて
連絡がこない日とかよくあります。

わたしは離れてるからこそ
なおさら連絡をしてほしいと思ってます。

それにはひとつ理由があります。

今年の5月に旦那がレオパレスにデリヘルを呼んでたことが発覚したからです。
話し合って受け入れて再構築中ですが、
旦那は毎日連絡する。と約束しました。
信頼を取り戻すためにちゃんとやると言ってました。

でも、今日も連絡なし。昨日も2通くらい?
もちろん仕事中は連絡なんてしなくていいです。
ただ寝る前にひとことおやすみとか言えないのかと思ってしまいます。

旦那は寝る前に必ずYouTubeのショート動画見ながら寝落ちするので絶対携帯は見てるんです。

旦那は完全にわたしをナメてるとしか思えません。
安心しきっています。
わたしは離れていかないと思ってるんだと思います。

旦那は激務なので仕事が忙しいのはわかってるけど
それを言い訳にしてほしくないんです。
自分で決めた約束を自分で破るし、それに対してもはやなにも思ってない。こっちが言えば、仕事が忙しいだの精神的に辛くなってきたとか言い訳ばかり。

25日から行くのも嫌になってきました。

本当むかつく。離婚した方がいいのかな
こっちがどんな気持ちでやっていってると思ってるんだって感じです。

コメント

ままり

25日からも行かない、辛いと思いますが耐えてこちらから絶対連絡しない とかしても焦りませんかね?💦