※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

赤ちゃんとの日常の過ごし方や家族構成について相談中。姑との同居が難しいため、新しいアパートを探している。

みなさん、赤ちゃんとの過ごし方で毎日の生活どんな感じですか??
わたしは、8時くらいに赤ちゃん起きる→おむつ、おっぱい→寝る→わたし、洗濯掃除寝る→赤ちゃん起きる→おむつおっぱい→寝る、遊ぶ→少し寝る→洗濯たたむ→買い物→旦那のお弁当と夕飯→お風呂→おっぱい→赤ちゃん寝る→旦那帰宅→家事する→テレビ見る→寝る→夜中起きるおっぱい三時間おき。→8時くらい起床
みたいなサイクルで、お風呂は6時過ぎにはわたしが1人でいれます。
赤ちゃんの過ごし方よくないですかね?
わたしは、姑と同居ですがうまくいってない為
お風呂や、旦那へのお弁当は早く作り夕飯も作り二階の部屋に鍵かけをし、姑が入ってこないようにします。
寝かしつけた子供を起されるので鍵をかけるようにしました。
姑は毎日9時に帰ってきます。
今、3人で暮らすアパートを探しに行ってます。

コメント

ゆぅ

おはようございます!
生後2ヶ月の娘が居ますが、うちも流れとしては大体同じですが私自身も赤ちゃんが眠る時に一緒に眠ってしまったりします!
起きる感覚が6〜8眠ってくれるので夜中とか明け方の授乳は一度で住んでます!
同じ様なながれなので、よいのではないでしょうか?

りな

おはようございます😃
そうなんですね😢なら良かった🤗
みんな、なにしてるのかなと思いまして😱