※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

24日はローストチキンとケーキ、25日の献立が決まっていない。皆さんの24日と25日の献立を教えてください。

25日の献立について質問です。

24日のクリスマスイブのメインはローストチキンとケーキでクリスマス仕様にしようと思っています。
25日は何にするか決まっていません。

皆さんは24日と25日、どんな献立ですか?
または買ったりでも良いので教えてください!

コメント

ずー

かぼちゃスープ、バゲット、ローストビーフ、ブロッコリー、マッシュポテトです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ローストビーフ悩んでいたので買います😆かぼちゃスープも良いですね🎵

• 12月23日
もく

24日は、チーズフォンデュとパエリアと手作りケーキ+お菓子の家。

25日は、チキンとポテトとピザとサラダとクリスマスケーキです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    パエリアはスーパーで買いますか?
    なかなか見なくて💦
    2日ともケーキ、良いですね😆

• 12月23日
  • もく

もく

作ります!
    山本ゆりさんのレシピで鶏肉で作る簡単そうなの見つけたので、それにしようと思っています😊
    クリスマスどちらにケーキ食べるか選べなくて1日は子供と作って、1日は買ったケーキ食べることにしました🐷✨

• 12月23日
  • ままり

ままり

パエリア手作りなんですね!
    レシピ見てたら食べたくなったので時間に余裕がある時に作ってみます😆
    今回はピザを買おうと思います🍕

• 12月23日