※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

キッチンの大掃除をしていたら換気扇の上が油だらけで火事になり、新しい掃除用品を買ってきた。朝は耳鼻科に行き、昼は掃除をして夕飯は義母が作ってくれた。

今日キッチンの壁拭いたついでに換気扇の上拭こうとしたら油だらけでそこから火がついて換気扇やIH回りの大掃除🧼

外して洗って乾かしてる間に百均で
新しい換気扇フィルターや壁に貼るアルミシートとか
買ってきた✌️

年末に向けてか目につくところに掃除用品置かれてた

朝イチでぺこりんぬ耳鼻科連れて行ったし
旦那の迎えに合わせてスーパーも行って
お昼ご飯の後に掃除して…

でも夕飯はお義母さんが作ってくれたから楽しちゃった🎶
いつも洗濯干したり畳んだりしてくれるし
帰っちゃったら私生きられない😭

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ゆうりちゃんおつかれ〜🩷

火がついたの大丈夫だった😭?
大掃除してすっきりだね✨️

私は中途半端に始めて中途半端に終わりそう…🤣


ぺこりんぬ耳鼻科行ったのか😭!
お義母さんいい方で羨ましい🥹✨️

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    ありこちゃんコメントありがとう😊

    本当に火がついたんじゃなくて私の心にね🤣
    1箇所したら他も気になるから次お風呂やりたい🛁

    私もよくあるよそれ!
    途中で飽きる笑笑

    結局できることはないみたいだけど😭
    めちゃくちゃいい人で助かってる✨

    • 12月23日