※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

クリスマスの準備をしていたら突然発熱。コロナか心配で落ち込んでいます。娘に移していたらと不安も。感染対策をしていたのに、ただの風邪であってほしい。娘との約束も守れなくて悲しいです。

落ち込んでます。

クリスマスの準備をたくさんしてたのに、わたしが発熱しました。コロナだったらどうしよう、娘に移していたらどうしよう、普段からしっかりマスクして密も避けていたのに、感染対策頑張っていたのに、ただの風邪でありますように、色々考えて落ち込んでます。
悲しいです。
娘にクリスマスのごはんもたくさん作るね、と約束もしていたのに。

コメント

のん

うちもです!
先程娘が発熱しました!
単なる風邪かもしれないのでまだ落ち込んでません!
こればかりは仕方ないので「そんな時もあるか!」くらいで前向きに捉えてますよ😙✨

意外とすぐ復活するかもですよ!
ママさんまだ諦めないでください!

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます。生理前で情緒もやばくてめちゃめちゃ落ち込んでるし優しい言葉に泣けます。

娘さんお大事にしてください。そして娘さんもわたしも早く治りますように!!(便乗すみません)

• 12月22日