※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSHH💜mama
家族・旦那

旦那の会社で飲み会があったので市内まで車で迎えに行ってきました!💦こ…

旦那の会社で飲み会があったので市内まで車で迎えに行ってきました!💦こんな夜中に!!子供は母と寝せてたので楽だったけど…
帰りの車の中は死ぬほど臭かった!!アルコール臭でこっちまで酔いそうな気分ヽ(`Д´#)ノ
悪阻終わってたから良かったけど…。帰ったらイビキかいてすぐ寝ちゃいました。
でもこんな夜中までご苦労様です!!
そして私は眠れなくなった_φ(-ω-* )

コメント

さち

こんな夜中までご苦労様です!と言えるの、素敵ですね(>_<)

  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    ありがとうございます😊
    なんだかんだでいつも良くしてくれるので💦悪くは言えないんです(´・ε・`)
    隣で臭いけど…我慢…我慢…。笑

    • 3月8日
  • さち

    さち

    臭いけど..に笑っちゃいました(*^^*)💡
    飲みに行く頻度は多くはないんですか?
    優しい旦那さんなんですねぇ(>_<)✨

    • 3月8日
  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    歓送迎会とか、そんな飲み会しかないので少ない方?です( ´͈ ᗨ `͈ )!!
    優しさだけが取り柄の旦那です!
    たまに他の人にも優しくしてると、イラっとしますが(´・ε・`)💦

    • 3月8日
  • さち

    さち

    少ない方なんですね!羨ましいです(*^^*)💡うちも多くはないですが、月に何回かあるときもあるので、もやっとします
    優しさって、大切ですよね(>_<)
    わかっちゃいるけど。自分だけに優しくして欲しいですよね笑

    • 3月8日
  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    飲みが多いと嫌ですよね💦
    でもずっと私も専業主婦なのでお疲れ様と言うしかないんですよね〜(*´∀`)💦

    そう!私だけでいいのに!おばちゃんとかにも優しい…。笑 優しいと言うか7個上なのでたまに子供扱いしてきますけどね(´・ε・`)

    • 3月8日
さち

飲み会いやですー(>_<)!
お子さんが4人目ですか?✨
例え働きたくても、難しいですよね💦
でも羨ましいです(*^^*)💡
7つだと可愛くてしゃーないんじゃないんですか♪
うちは4つなので、いたって、普通です。子供扱いされたい!笑

  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    4人目です!!計画外でしたが💦( ´͈ ᗨ `͈ )

    子供扱いなんて出掛けた先でも、気にせず変なあだ名で呼んだり、よく出来たね〜〜っとか人前で言うんですよ!!恥ずかしくて半ギレですよ!💦
    でも優しい分、怒らせると怖いです…。笑笑

    4つ上でも、やっぱり年上が良いですよねー!!
    なんとなく…頼れるから!笑

    • 3月8日
  • さち

    さち

    仲良しなんですねー(*^^*)✨
    見習いたいですー✨
    そうですね!歳上が良いですね!笑
    それか、ピチピチの年下が良いですね!笑

    • 3月8日
  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    昨夜は遅くまでありがとうございます😊
    おかげでいつの間にか爆睡してました!笑

    年下かぁ〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞なんかドキドキしちゃいそうですね!!笑笑 年下と付き合ったこと無いなー!!

    • 3月8日
  • さち

    さち

    眠れて良かったです(*^^*)💡私もあれから旦那さん帰ってきて眠れました笑
    こちらこそありがとうございました(^O^)✨

    • 3月8日