※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
家族・旦那

愚痴になりますが…ただ話聞いてくれる方いたら嬉しい( *´꒳`* )笑札幌住…


愚痴になりますが…
ただ話聞いてくれる方いたら嬉しい( *´꒳`* )笑
札幌住みの27歳です!

昨年の10/1娘が産まれました。
1週間後旦那が仕事を飛び、私は退院した直後ながら
会社の社長の奥様と一緒に旦那を連れ戻し
札幌から帯広へ出張に行かせました。
もうしない。頑張る。と約束をして。
そして2日でお金を使い果たし帯広から逃げました。
本当に呆れますよねー。2日しかもたなかった。
生活費.貯金全てギャンブルに使われる。

2日ほど連絡とれず、結局助けてと連絡入る。
離婚決意。仕事飛ぶのは1度や2度じゃなかったし、
子供産まれたからって人間そう簡単に変わるものじゃないなって改めて実感。離婚したくないと向こうは粘っていたけど一緒にいるメリットがない。

妊娠中、離婚するとなった後も旦那の母親から
お金貸してと毎月言われノイローゼになるかと思った。

その後離婚するのに約二ヶ月かかり、誓約書書かせたけど
養育費なんて1円も貰えてない。
向こうの家族は生保で旦那も仲間入りしたみたい。

養育費は親として当たり前と思っていますが、ないお金を取ることはできず、母に諦めてさっさと縁を切りなさいと言われてます。
というか、元旦那も旦那の母にも連絡つかなくなり、完全に無視されてます。向こうにとったらお金お金うるさい奴くらいにしか思われてないんでしょうね笑

ギャンブル依存症でメンタル弱くて嘘ばっかりつく人と一緒にいることに疲れましたー_( :⁍ 」 )_
春から保育園なのでバリバリ頑張りたいと思います笑
娘に毎日癒されているおかげで日々頑張れてるなって思います(´;ω;`)
シングルマザーがんばるぞー!

コメント

3歳児ママ

私の元旦那も同じでしたー!
仕事行くって言ってパチンコ!
仕事辞めるって言い出したり笑
生活できないくらいお金なかったです!
何回も次はしないって言って
ましたが結局なおりませんでした!俺は変わる変わる言ってましたが人間は簡単には変われませんよね(;_;)
私は結婚して正解だったなって思ってます^ ^
あられさん頑張ってください^ ^

  • 3歳児ママ

    3歳児ママ

    結婚して正解→離婚正解
    でした間違えました笑

    • 3月8日
  • あられ

    あられ


    変わるって信じてたのがバカバカしいです(笑)ほんと元旦那同じ行動してますね(´°‐°`)!!(笑)
    会社に謝りにいきましたよー(´;ω;`)
    離婚してイライラすることなくなって良かったって思ってます(笑)

    • 3月8日
Y-mi

うちの父親も昔からギャンブルで借金まみれ。
今は両親は別居状態ですが、私はずっと離婚をすすめています。
生後3ヶ月から働いてくれた母に子供の頃は寂しさから反発もしましたが、今では本当に尊敬してるし感謝しています。
シングルマザーは本当に大変だと思いますが、子供にそのような旦那さんや義母は悪影響です!
あられさんの愛情をたっぷり注いであげて下さい。

  • あられ

    あられ

    今思うと母の有難さがわかります(´;ω;`)
    元旦那がギャンブルと借金まみれなのは一緒です。
    結婚して闇金の事実も知り結婚詐欺だなって思いました(笑)
    子供が小さいうちに離婚できて良かったと前向きにとらえてます(๑˙³˙)
    愛情たっぷり育てます( *´꒳`* )ありがとうございます!すっきり!笑

    • 3月8日