※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後3ヶ月で、生理が来ていない状況。最近つわりのような症状が出ている。同じ経験をした方いますか?

産後3ヶ月です。
産後2ヶ月ぐらいの時に悪露が終わってから
生理はまだ来てません😣

ただ今週いっぱいつわりのような気持ち悪さ、
体調の悪さがあります😫
今思うと生理前もこんな感じだった気がします😢

同じような経験した方いませんか?🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理来てない時期つわりみたいな吐き気ありましたよ!

• ままり

ままり

同じ状況ですかね?生理こないけど1週間ぐらい続きましたか?🥺
    ただの体調不良なのかなんなのか分からず、モヤモヤしてます😭🙌🏻

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は妊娠中ですが、2人目産後は続きました!妊娠でもなかったです!

• 12月22日
  • ままり

ままり

そうなんですね😣
    続いてたとは頻度的には月一とかですか?ずっとではないですかね?😭

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理自体は再開してたんですが、排卵検査はずっと陰性みたいなときに月1くらいでありました💦元々不順とかもないし排卵が戻ったらなくなったのでホルモンバランス崩れてたんだと思います😭

• 12月22日
  • ままり

ままり

なるほど😳🙌🏻
    実は悪露が終わった頃にこれ生理?みたいなのが1週間あったので、私も今産後で色々乱れてるだけだと思いたいです😣💦
    なんかずっと気持ち悪いな〜って感じで地味にしんどいです😫

• 12月22日