※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♡♡♡
ココロ・悩み

同居やめたい。苦しいよ…どうしたらいいの…

同居やめたい。苦しいよ…
どうしたらいいの…

コメント

ザト

今はお子さんが1ヶ月なので難しいと思いますが、2ヶ月になったら別居して、あーちゃんさんも働いたら良いんじゃないでしょうか╰(✿´⌣`✿)╯♡

• あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

1年は産休になるので2ヶ月に1回収入は入るんですが、長男なので、なかなか出るの難しいんですよね…旦那には出ようかって言われてるんですが、出ても良いのか悩みます。

• 3月8日
  • ザト

ザト

産休は産後8週までなので、おそらく育休ですね💕私も同じです!
    我が家は夫が一人っ子で関西に義実家がありますが、東京で戸建てを買っちゃいましたw
    出ても良いと思いますよー╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 3月8日
  • あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

育休でした😭
    一戸建て凄いです✨
    出てもいーですかね??

• 3月8日
  • ザト

ザト

いいと思いますよ(*ノ∀`*)ゞ

• 3月8日
lelouch*

同居辛いですよね。
旦那さんが出ようかと言ってくれているなら旦那さんの気が変わらないうちに出た方がいいですよ!
長男だから、というのも分からなくはないですが、いずれ戻ることも(嫌だけど)視野に入れて一時的に出るというのも手かと思います!
ただでさえ産後で慣れない育児のストレスがあるのに、同居のストレス半端ないですよね!
旦那は次男ですが長男が結婚していなくて、しかも私と知り合う前に旦那が建てた家で義母と同居してました。絶対に別居は無理だと旦那から言われていましたし、わかっていて結婚したので覚悟はしていましたが、ストレスで母乳が止まり、引きこもりがちになりノイローゼ一歩手前、あのままだったら虐待してたと思うくらいの生活でした。見兼ねた旦那の方から別居を提案されました。

• あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

本当に辛いです(涙)あたしもそうなってしまいそうです(涙)
    笑ってのびのびと子育てしたいです(涙)もうずっとそればっか考えちゃってます…

• 3月8日