※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

先日、友達の職場のイベントに呼ばれてタロット占いをしました。占いな…

先日、友達の職場のイベントに呼ばれてタロット占いをしました。占いなど信じていなくてやったこともなく半信半疑で、離婚しないかを占ってもらいました。
そしたら近いうちに離婚すると言われました。私が考えていることまで見抜かれてしまって、本当にあたるんだなと思い
、離婚すると言われてどう生活していいか分からなくなりました。
私はできれば離婚はさけたいと思ってます。でも、旦那が嫌でしょうがない。

コメント

みどりちゃん

占いってすごいんですね。
旦那さん嫌だけど離婚したくないおもいなら、
今まで通りをこころがけるとか、占いの事を忘れるとか?

• あー

あー

今回がきっかけで1回有名な占い師に占ってもらいたくなりました。笑
    忘れられそうにないので、今まで通りを心がけてみます。

• 3月8日

私も結婚前にお母さんの知り合いの知り合いに見てもらったら結婚しても3年以内に離婚するとの事。だからその間は子供作らない方がいいよ!と言われました!
旦那とは家族になるというのは合わないみたいで(笑)
恋人同士ならよかったみたいなんですけど…

案の定、けっこんあ6.7ヶ月で旦那の不倫で裏切られました(笑)
入籍2年記念日にはけりついててほしいところです(笑)

退会ユーザー

離婚は嫌だけど旦那さんの事も嫌なのであれば上の方が言われるようにするとかですかね🤔

• 3月8日
  • あー

あー

半年で不倫って呆れますね。笑

• 3月8日

退会ユーザー

ほんと呆れます(笑)
    不倫の最中に結婚1年記念日があって
    その時はこれからもずっと同じ時間を歩んでくださいって意味の腕時計プレゼントされました(笑)
    りこんしたら売りますけどね(笑)

• 3月8日
  • あー

あー

1年記念日の時には、不倫してる事知っていたんですか?
    私だったら、不倫が発覚した時点で売りにだしますよ。笑

• 3月8日

退会ユーザー

その時はまだ幸せルンルンでした(笑)

• 3月8日
  • あー

あー

私は付き合ってた頃に浮気されてました。結婚後知って、その頃の幸せだと思っていた自分が嫌になりますよね。なんだったんだと。笑

• 3月8日

退会ユーザー

本当にそうですよね〜
    裏で裏切ってたんだなーと思うと
    早く気づけばよかったって思います。

• 3月8日
  • あー

あー

ほんとバカバカしいですよね。
    もう二度と信用できないです。仕事で帰りが遅かったり、友達と出かけるって言われてもまた裏切ってるのかな?って思っちゃいます。

• 3月8日

退会ユーザー

全部疑いますよねー。
    信用取り戻すのは難しいですからね!

• 3月9日
ひょろり

多分、離婚しようと思ってない人は占いに行って、「離婚しますか」と聞かないと思います💦
離婚したいか、もしくはされそうだと思っているから占ってもらう。占い師さんも、それをわかって言ったのではないかなと思いますが、、タロット占いとかわからないんですが、読んでてそう思いました💦
あまり気にしないほうがいいと思います。私は付き合いで2回占いに行きましたが、特に当たったとかないですよ😊

• あー

あー

おっしゃる通りですね。このままではいつか離婚するだろうなと思って占ってもらいました。

• 3月8日
  • ひょろり

ひょろり

占い師さんを悪くいうつもりはないんですが、向こうもお仕事ですから、当てる気で来てると思うんです💦
    うのみにしないほうがいいと思いますよ😊✨
    旦那さんのどこが嫌なんですか?差し支えなければ教えてください😊

• 3月8日
  • あー

あー

そうですよね(*^^*)
    臭い、無駄な事ばかりする、考えが変わってる、ネガティヴ発言、俺は頑張ってる発言、あげたらキリないです。
    いちいち気にさわっちゃって…

• 3月8日
  • ひょろり

ひょろり

臭い😅うちも少し当てはまるなー、ネガティブ発言多いですね😅「ちっ(舌打ち)、めんどくせーなー」なにが?って聞きます、何もないのに口癖です。だから、「ぐちぐちうるせーなー、文句が多いんだよお前は!」とふざけながらですが言います💦男の人って、働きに出る=育児、家事に協力してるって思うらしいですよ!無駄なことばかりするもわかります😅
    逆にいいところはありますか?😆💓

• 3月8日
  • あー

あー

あらゆるところから悪臭が漂っている(T ^ T)
    私もふざけながら文句ゆってますが、伝わってるようには思えないです。働きに出る=家事ではないですね。別物ですね。
    いいところ?ないです。いいところを見ようと思って探した事あるんですけど、なかったです。笑

• 3月8日
(^^)☆☆

わたしも知り合いの保険会社のイベントで占ってもらいました!
旦那の仕事のことを占ってもらったら、今の職場あってるよ!長続きするよ!と言われましたが、その月にクビになりました(笑)
あまり気にしない方がいいと思いますよー(^^)♫

• あー

あー

私も保険会社で占ってもらいました。よくやってるんですね。
    当たってるからってあまりあてにしてたらダメですよね(^^)

• 3月8日
7364mama

我慢しなくて良いと思いますょ、うちはあなたのこーゆー所が嫌で顔も見たくないんだけど、どーすれば良いかな?一緒に居る意味も見いだせないんだけど、支え合ってるなんて言えないよね?別々に歩いた方がお互いの為なんじゃい?と言ってしまいました(;´ω`)
後になって死にたいくらい落ち込んだって言われましたがwww

一応うちの旦那は子供たちと離れるのは何が何でも嫌だったそうで、結果色々と頑張ってくれるようになりました!

我慢して一緒に居るのは誰の為にもならないし、辞めた方が良いと思います!言い合えることなら言い合った方が良いです、納得行くまで向き合ってどーしてもダメなら、あきらめても良いんじゃないですか?

• あー

あー

すごいですね、勇気ありますね。そしていい旦那さんですね、ちゃんと改善してくれて。
    うちは多分向き合ってくれないです、すぐ逃げる旦那なので。

• 3月8日
  • 7364mama

7364mama

うちもすぐ逃げる旦那でした(;´ω`)めんどくさい事は嫌いー、聞きたくなーい、不満メール送っても無視ーって感じで、だからこのまま一緒に居てもあたしが辛いだけだし、無理だなーと思って💧

だからちょっと似てるなーと思ったんです!

• 3月8日
  • あー

あー

全く一緒です、本当都合いい人間(ーー;)
    旦那さんはどう変わってくれたんですか?

• 3月8日