※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

お互いこども連れでママ友と遊ぶ場合、時間は何時から何時が多いですか?

お互いこども連れでママ友と遊ぶ場合、時間は何時から何時が多いですか?

コメント

COCOA

どっちかの家の近くとかで遊ぶなら、10時30分~16時(何だかんだで17時過ぎる事が多いですが)位の予定で遊びます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    お昼ご飯もありということですね。参考になります✨

• 12月22日
ママリ

相手によりますね😉

まだ子供が小さかった時は
11:00〜16:00くらいが多かったです😌
お昼食べてから夕方もありました✨

すごく仲良いママ友だと、長いと家で
10:00〜21:00とかあります😂
お昼も夜も食べて、子供たちのお風呂と歯磨き済ませてからバイバイです笑

• ままり

ままり

なるほど!
    なんか、我が家に招くときにお昼を振る舞おうかなとも思うのですが、相手が気を遣うかなとか、相手がお家に呼んでくれる時にプレッシャーかなとか色々考えちゃって😂
    だとしたら気軽にお互い誘い合えるように、午前中だけ、お昼食べる前にサクッと解散!とかの方が良いのかなとか…
    お互い幼児がいるので、お昼寝の兼ね合いもあるし難しくて😂

• 12月22日
ひー

友達も自分も働いていて午前中は普段ゆっくり家事とか済ませたいので、お昼ご飯終わった後に会う事が多いです😄

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

11:00から17:00くらいです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 12月22日