※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の習い事の時間で悩んでいます。上の子の習い事を続けるか悩んでいます。水曜17:20〜18:10の習い事で、家には18:40頃になるため、下の子も一緒に付き合うことになります。可能でしょうか?

子供の習い事の時間で悩んでいます。

来年の春からなのですが、上の子が小1、下の子が年少で、子供が2人います。

上の子の習い事を続けるか悩んでるのですが、続けるとすると、水曜17:20〜18:10の枠しかなく...少し時間が遅いなと。

そして、車で送迎する場所にあるので、まっすぐ帰ってきたとしてと、家には18:40くらいになるかと。

下が年少なので、この習い事に完全に付き合わす形になってしまうのですが、このくらいの時間帯だったら可能ですかね。
それとも、途中かはキツくなってしまうかな...と迷い中です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

年少の子がいます🙋

上に小学生の兄がいて、スポーツ大好きで週4でスポーツやってます。うちは遅いもので19時半のものやってますよ😄
特に困ってはいません💡

18:40なら帰ってすぐごはん、風呂としたら20時には寝れると思いますし、問題ないと思いますけどね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

スポーツの習い事は、下の子も連れてその場に行って、帰りは下の子とお兄ちゃんと一緒に帰ってきてって感じですかね?

バタバタしてしまいそうですが...一応可能ではありそうですね💡

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    一緒に行ってそのまま待ってます😄

ご飯さえ作ってれば全然何とかなってます👌

• 12月22日