※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

旦那から「お前頭おかしい病院いけ」と言われて病院行ったことある方いますか?😅

旦那から「お前頭おかしい病院いけ」と言われて病院行ったことある方いますか?😅

変な質問ですみません💦

コメント

ぴっぴ

それをゆう旦那さんの方が頭おかしいんじゃないかと疑います(笑)

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

私の感情の起伏が激しいらしいので病院にいけと言われます😅

• 12月22日
ままりん

言い方は違いますが、夫に「明日ここ行ってみて」ってメンタルの病院紹介されて行きました!
ストレスで本当にやばくなってたけど、自分では中々気づかないので近くで見ててもらって、良かったと思いました😭

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

私も1度行った方がいいのかな😭
    旦那曰く、私の感情の起伏が激しいみたいです😅

• 12月22日
  • ままりん

ままりん

ご自身ではあまり感情の起伏を感じてなければ、旦那さんが「おかしいな」と思った時に教えて貰うのもありだと思います☺️私は今大分落ち着いたので夫にそうしてもらってます。
    日頃のストレスで、無意識に声でかくなったり、子ども叱るテンションのまま、夫と会話したりしてました😂

• 12月23日
ママリ

ないです。

言われたとして、旦那が正しかったとしても行かないです💦

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

行かなくていいですかね😭
    毎回私の感情の起伏が激しいと言われるので…😭

• 12月22日