※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
住まい

昨日夕方、知らないおばさんが怖い行動をしてきました。主人不在で不安です。皆さんはどうしますか?

昨日の夕方、インターホンが鳴りました。
お風呂上がりでバタバタしていたら、そのあと連続で2回程インターホンが鳴り、何!?も思ってモニターを見ると知らないおばさんでした。出ようか迷っていると今度はドアをガチャガチャしたりドンドンしたり、最後には家の裏に回ってきて何か大声で言っていました😭
結局怖くなり出なかったのですがまた今日も来たらどうしようと不安です😭主人は帰りが遅いのでいません。
みなさんならまた来たらどうしますか?出ますか?居留守使いますか?

コメント

アテ

クレームか何かですかね?
怖いですね…
出ません!
一応、何かあった時の為に録音しときます!

はじめてのママリ🔰

なんか苦情だったんですかね‪‪💦‬
おばさんなら私ならインターホン出てみますが、あきらか不審なおじさんがドアドンドンガチャガチャしてきたときは警察呼びました!

はじめてのママリ🔰

怖すぎるので警察呼びます💦
こちらに非があるから来てるのだとしてもガチャガチャドンドンは怖すぎます💦💦💦😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の絵文字無視してください😭💦
    気づかないうちに押しちゃってました💦

• 12月22日
ママリ

何か手に冊子とかアンケートのボードみたいなの持ってなかったですか?
持ってたら宗教か何かの勧誘な気がするので居留守します。
持ってなかったらインターホン越しで対応します💦💦