※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

携帯を肩にかけるスマホケースについて相談です。見た目は好きじゃないけど、物をなくすので考え中。常につけるわけではないけど、使い勝手はどうかな?

携帯ショルダースマホケースにして肩かけてる人いますか?

見た目的にあんまり好きじゃないんですが毎回どこどこ?って探すしよく物も無くすので肩からかけようかなと思ってます😣

でもあれ四六時中つけてる訳じゃないですよね?
使い勝手どうなんだろう😂

コメント

しらす。

携帯カバーが首かけになってるの使ってますが…私だけなのか凄く首が凝ります😅

便利は便利なんですよね。

ディズニーとか絶対長時間歩く!って時は、紐を取ってリュックにしまってます。

• まー

まー

首凝るんですね!ただでさえ肩凝ってるのに更に凝りそうです😂
    やっぱり便利ですよね、外出時のみストラップ取り付けるかんじですか?ここが1番めんどくさそうで😭

• 12月22日
  • まー

まー

首凝るんですね!ただでさえ肩凝ってるのに更に凝りそうです😂
    やっぱり便利ですよね、外出時のみストラップ取り付けるかんじですか?ここが1番めんどくさそうで😭

• 12月22日
  • しらす。

しらす。

首だけにかけると確実に首が凝るので、斜めにかけたり色々変えてます🥲
    ただ、カードとか入る手帳タイプなので免許証入れてあって携帯一つでお迎えとか行けるので便利すぎてます🥺🥺

もう家から出ない!ってなったら取り外してます☺️

母も似たようなの使ってますが、取り外すの面倒で家でもストラップつけてます。笑

ストラップは好きにしていいと思いますよ〜!

• 12月22日
re.mama

肩掛けしてます
使い勝手いいですよー
ストラップも外せるので便利です

• まー

まー

家では毎回外されてますか?😣

• 12月22日
  • re.mama

re.mama

帰宅したらストラップは外して玄関の所にかける習慣になってます🤣

• 12月22日
  • まー

まー

拭きさえすれば家でも使うのありだと思いますか?🤣家でよく探してるので家でも役に立ちそうです😭笑

• 12月22日
エール

肩掛け使ってます!
太めの平紐だからか今のところストラップが原因での肩こりは感じていません🙂

家の中でも利用してます😊
家事してるときにBluetoothイヤホンで音楽聴いてたりYouTubeを作業用BGMにしてる場合はスマホストラップ使ってます📱

• まー

まー

太めの平紐がいいんですね!参考になります🫶

家の中でも便利そうですよね!ありがとうございます!

• 12月22日
莉菜

使ってます^_^
カバーによったら
携帯だけ外せるようになってるので家の玄関に外したやつを置いてます!

カバーには免許証、よく使うポイントカードが入ってるので、
外に行く時だけそのカバーをつけてまふ!
楽ですよ^ ^

• まー

まー

カードいれるのも使い勝手良さそうですね!選択肢増えそうです!ありがとうございます!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

使う時あります!
私の場合取り外しが出来るので基本的には外して使ってますがちょっと出かける時とかはスマホショルダーにしてます!
便利ですし手も塞がらないので良いのですがデメリットで言えば屈んだりした時にスマホが落ちてきます笑
それが嫌で家の中では外してますね!

• まー

まー

屈んだりした時の事は頭になかったです!確かに外だと傷がついてしまうし家の中でもストレス感じそうですね💦なるべく短くしときます😣ありがとうございます!

• 12月22日