※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

すごい性格悪いのですが前まで人のことをいってたり自分の性格も言った…

すごい性格悪いのですが前まで
人のことをいってたり自分の性格も言ったりして
会話してました。

でもここ最近友達と会っても何話していいのか
わからなくなります。

特に話すこともないし別に合わなくてもいいや
ってなるのですが以前まではあったらおー!って
なってたし色々話してたけど急に人格かわったかの
ように友達に会っても自分から手を振れなくなったりも
してます。

なので避けられてる?とか嫌われてる?と
思われてるかもしれませんが
他人をどうでもいいと思える様になってきたのですかね?

性格悪いのはわかってるので
批判などはやめてください。

コメント