※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩で子宮口5cm、陣痛が落ち着いてしまった。管に繋がれているため動けず、陣痛を促す方法を知りたい。

経産婦、無痛分娩で10:00〜促進剤開始。
15時には産まれると聞いていたけど未だ子宮口5cmで陣痛も落ち着いてしまった、、、、、
今日中に産まれると思ってたけど、あれ?🫠

管に繋がれてるのでウロウロもあまりできない。
何したら陣痛促せますかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

乳頭マッサージはお腹張るので効果ありですよ!
私も2人目無痛ではないですが誘発してます!
10時前ごろ誘発開始12時には出産してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時からの12時出産ですか!!スピード出産だったのですね😳♡
    私もあのあと、30分後にはなんと産まれました😂
    お腹のセンサーがずれてて張りがないように見えただけで、5cmから一気に全開だったようです笑

ありがとうございました✨

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

どこまで動けるかによりますが、四つん這いでおしりフリフリ、あぐらで座るとかですかね🥺三陰交押してみるとか!
私も無痛で四つん這いしてたら分娩監視装置がズレて寝てて下さいと言われてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も装置がずれてたらしく、質問投稿してから30分後くらいに突然いきみたい感覚に襲われ産まれました🤣
    コメントありがとうございました✨

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと🤣✨
    ご出産おめでとうございます💕経産婦おそるべしですね😂ゆっくり休んで下さいね🍵

• 12月22日