※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

娘がお道具箱を開けたら、クーピーが折られ、ハサミと定規がボンドで固まっていた。大切にするように言っても、驚きと疑問がある。

1年生の娘がお道具箱を持って帰ってきたのですが、箱の中を開けてびっくり。

ボキボキに折られたクーピー。
ボンドで固められて開かなくなったハサミ(友達にやられた)
同じくボンドまみれの定規。

空いた口が塞がらないとはこの事かと思いました。


1年生なんてこんなもん?
男の子ならまだしも女の子なのに。
物は大事にしなさいって何度も言ってきたのに。
発達障害でもあるんだろうか。

自分は一歳こういう事した事なかったので驚きが隠せません。。

コメント

みとこやんまさよしちめし

五年生女子のお道具箱もぐちゃぐちゃにですよ

  • み

    ほんとですか😭

    6年間使うから、大事にしなさいよと言ったのにこれでガッカリしてしまって😔

    • 12月22日
  • みとこやんまさよしちめし

    みとこやんまさよしちめし

    ガラクタですよ。そして、学期末に持って帰って綺麗にして持たせるのは私です。

    • 12月22日