※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☺︎ra
産婦人科・小児科

2歳の息子がソファーで口を切り、止血後もまだ出血している。小児科か歯科で診てもらうべきか悩んでいます。

2歳の息子がソファーの木枠の角で
口をぶつけて切ってしまいました💦💦

旦那さんがすぐにティッシュで切れた所を押さえたので
5分以内には止まりましたが、
口の中と唇が切れてとても痛々しいです、、、
本人も今はアニメを観て落ち着いているのですが
口を動かすと少量まだ血が出ます

かかりつけの小児科では外科もあるので
一旦そちらで診てもらおうと思ってるのですが、
歯医者の方が良いのでしょうか?💦
特に歯はぐらつきもなく大丈夫そうなのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず小児科に電話して指示を仰ぎます!

  • s☺︎ra

    s☺︎ra

    いつも行ってる歯医者さんの方が早く開くのでそちらで診てもらったら問題無かったです!
    コメントありがとうございました😂

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

いくなら歯医者かなとおもいますが、歯医者でもレントゲンはまだ小さいからしないとおもいます。口は血が出やすいですよね、うちのこも床にぶつけて血まみれでした。

  • s☺︎ra

    s☺︎ra

    いつも通っている歯医者に電話したら診てくれるとの事だったので行って来ました!特に問題無かったです🥲ありがとうございました🙌🏻

    • 12月22日