※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのレストランって公式サイトに載っているのが全部のメ…

ディズニーランドのレストランって公式サイトに載っているのが全部のメニューでしょうか?
北齋とイーストサイドカフェの昼夜の予約はしたのですが、ちょっと色々考えることがありまして💦

公式サイトに載っていないメニューがあるなら当日判断、公式サイトに載っているのがすべてならキャンセルしようかと考えております😅

コメント

公式サイトに載ってるものが全てです!
当日お席に案内された後も、メニュー表はなくて公式サイトをご覧になってお選びくださいと言われます!

メニューに載ってない情報だと、北斎では子供用に単品うどんが頼めるくらいですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!助かりました😆
    麺類があまり好きではない子なのでキャンセルしてカレーとか食べようかなと思います😊

• 12月22日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

北斎とイーストサイドカフェは公式サイトに載っているものが全てです。

スイートハートカフェは時々載っていないメニューがあったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式サイトに載っているのが全てなんですね😊
    スイートハートカフェには載っていないメニューあるかもなんですね✨休憩で利用したいと思っていたところです、嬉しい情報ありがとうございます😆

• 12月22日
  • みおんまま

みおんまま

スウィートハートカフェはシークレット?で、
    「おすすめパン」というのが出ることがあります✨

最近はシナモンロールとキャラメルロールがありました!
    どちらもずっしりしていて食べ応えがありましたよ🎵

• 12月22日