※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊娠・出産

須賀川での産婦人科と金額について教えてください。エコー写真や薬の詳細も持っていった方がいいでしょうか。

妊娠8周目までは二本松の産婦人科に
通っていたのですが急な都合で
須賀川に戻ってきています。
二本松の方では9週目の健診の際に
予定日を出して母子手帳をもらってくださいという
ことになっていたのですが、
須賀川の産婦人科に行くことになっています。

須賀川警察署の近くに住んでいます。

須賀川でいい産婦人科はどこですか?
また二本松では大体3000未満かかっていたのですが
どのくらいの金額なるかなども知っていたら
教えていただきたいです(^^)

今までのエコー写真や、飲んでた薬もあるので
その詳細の紙なども持ってったほうが
いいですか?

よろしくお願いします!

コメント

ゆ

須賀川在住の友人は郡山のトータルヘルスクリニックに通っていました!
良かったみたいですよ✨
でも、人気で待ち時間は長いみたいです💦

私は須賀川じゃない上に、須賀川の病院じゃなくてごめんなさい💦
でも参考になれば…!
エコー写真は無くても大丈夫かな?多分ですが。
お薬手帳は念のため持って行って、服薬の相談をされた方が良いかもしれないですね(´∀`*)