※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がコロナに感染し、自身も陽性だった。感染経路不明で驚きつつ、気づかないうちに感染拡大している人が多いと感じた。

息子、2週間に一度はひどくなる鼻水、熱もないし元気だしいつもの風邪かと思ったらコロナでした…私が熱を出してまさかと思って検査したら陽性で、子供たちも念のため検査したら鼻水坊やまさかの陽性💦🦠いつからコロナだったの😣私から感染したのか、息子から感染したのか🤷🏻‍♀️気づかないでコロナになって気づかないうちにコロナ終わってる人って沢山いるんだろうなと思った🥲

コメント

多いと思いますよ。
症状も様々ですしね🤔
コロナだけでなく、インフルも検査して無くて本人気づいてないだけでってこと多いとかかりつけ医でも言われましたし。

ちなみに私ですが。
ちょっと鼻風邪かな?と市販薬飲んで生活していて回復してきたなと思ったら味覚嗅覚症状が出て…。その後咳が止まらなくなり咳喘息と診断されてます。ちなみに家族は風邪らしい症状も全くみられず元気でした💦もしかしたらコロナだったかもねとは言われました…。幸い、幼稚園、小学校のお友達、毎朝会っていたママ友さん達も風邪症状とか出てなかったので良かったのですが、焦りました😭💦

お大事になさってください。