※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の名前を考えています😊1人目は向日葵イメージの夏葵(なつき)2人目…

3人目の名前を考えています😊

1人目は向日葵イメージの夏葵(なつき)
2人目は太陽イメージの晴矢(せいや)といいます。
3人目、女の子だった時二つの名前で悩んでいます✨


①「千咲(ちさき)」→向日葵が太陽を浴びてたくさん咲くイメージ
「咲」には笑うという意味もあるので、"笑顔あふれる人生になりますように"という願いも込めて。
画数はまぁまぁ良い。

②「美空(みそら)」→向日葵、太陽、空という綺麗な情景が思い浮かぶ。
"晴れ渡る空のように、大きく美しい心を持った人になりますように"という願いを込めて。
画数はあまり良くない。
(美空ひばりさんは、私の子ども世代ではもうほぼ知らないと思うので、そこは気にしていません。)


どちらが良いかいいねをお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

千咲(ちさき)がいいと思うよ👧🏻

はじめてのママリ🔰

美空(みそら)がいいと思うよ👧🏻