※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんは、親友ぐらいのお友達って何人いますか??何でも話せる人、気を遣わない人など、、いますかー?

みなさんは、親友ぐらいのお友達って何人いますか??何でも話せる人、気を遣わない人など、、
いますかー?

コメント

min

友達多くないので、親友と言える人は2人ぐらいですかね🥺💓

ごん🐻‍

気を遣わない友人は4人です。
その中でも1人だけにはどんなことでも話します!!なんならその子の親にも何でも相談できます😂

はじめてのママリ🔰

ふたりです!
そのうち1人は会う頻度が1年に1回あるか無いかなのに、気遣わない疲れない何でも話せる!って感じです🥺

ママリ

気を遣わない友人は3人いますが、家庭の深い事まで本当に何でも話せるという人はいません😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

1人います!
が、気は使いますね

やっぱり大人になって自分の発言にはこどものころよりも責任があるし
相手を傷つけたくないから言い回しとかは気をつけてます🥹
あとは何でも話すのは相手に抱えさせるかなと思うので何でもは話せてないです
これは私の性格のせいかもしれませんが😂

大切だからこそ!
気は使ってます😊

はじめてのママリ🔰

ひとりだけいます🙋‍♀️
気を遣わなすぎて、お互いの誕生日にLINEする程度です😂
年に1回会うか会わないか。それでも会ったら心が休まる相手です🥰

ママリ

1人です🥺
ラインや電話なども気にせず自分からできる、2人でいても無言が気にならない、自分のことをよくわかってくれていると思ってます!

はじめてのママリ🔰

私は1人も居ません😂
地元に帰ったときに会ってたまに遊ぶくらいの友達しかいません😇

はじめてのママリ🔰

ゼロですね…
もう今からできる気もしないし😂
皆さんいるようで羨ましい😇

はじめてのママリ🔰

1人だけですね😆
小2からの友達なので
親友という括りになりますが
疎遠になること無くきてます👍