※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理後に出血が続き、仲良し中にも出血があり、下腹部痛がある場合、病院受診が必要かどうか相談しましょう。病気の可能性も考えられます。

生理が終わったのにおりものに少量の出血がついていて、出血があったまま旦那と仲良しをしてしまいました。仲良し終わったあたりくらいから下腹部痛とおりものがでません。病院に受診した方がいいんですか??病気の可能性とかありますか?ちなみに仲良ししてる時に出血してるのがわかって、出血してるから終わりにしよって言ったのにやめてくれませんでした。

コメント

ちゃいちゃ

生理終わって何日くらい
経っていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理終わって1日しか経ってなかったです。

    • 12月22日
  • ちゃいちゃ

    ちゃいちゃ


    うちも終わったかなって
    思ったらまた出血ってことも
    何度も経験してるので
    その可能性もあり得るかなと
    思います!もし出血が
    続くようなら受診してみて
    ください!

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血してる時に仲良しをしてしまったんですけど、それからおりものに血が少量混じってて💦

    • 12月22日
  • ちゃいちゃ

    ちゃいちゃ


    だと、まだ完全に
    生理が終わってない可能性も
    高いと思います!

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下腹部痛とかあるんですけど、子宮の病気とかって考えられますかね。。。

    • 12月22日
  • ちゃいちゃ

    ちゃいちゃ


    下腹部痛もあるんですね💦
    こういうことが初めてだと
    病院で受診がいいかなと
    思います😣

    • 12月22日
  • ちゃいちゃ

    ちゃいちゃ


    生理が終わりかけだとしたら
    血流が悪さで腹痛があるとも
    調べると書いてありました!
    うちは生理終わりなのに
    腹痛があることも毎月で😥
    お大事にしてくださいね😣

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良ししてから腹痛がたまにあって、、💦ありがとうございます😭

    • 12月22日
  • ちゃいちゃ

    ちゃいちゃ


    仲良し後だと接触痛、性交痛
    などが考えられます😣
    生理痛が重い人は子宮内膜症が
    可能性高いらしいです😖

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んな病気があって怖いです😵
    まだ産後2ヶ月ってこともあって色々不安定なところあるんですね💦

    • 12月22日
  • ちゃいちゃ

    ちゃいちゃ


    産後はホルモンバランスも
    まだ安定してないですからね😣
    とにかくゆっくりして
    心配な時は病院に
    行ってくださいね😌

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 12月22日