※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の子供を保育園に預けて仕事復帰予定。仕事は好きだけど子供と一緒にいたい気持ちもあり、寂しい。成長を見守りたいと思う。周りのママたちの頑張りに刺激を受ける。

下の子が6ヶ月になったら
4月の保育園まで
義母に預けて、仕事復帰予定。

働くのはいやじゃないけど
まだまだ下の子と一緒に居たかったなあって
泣けてくる🤣🤣🤣🤣🤣

半年くらいから
預けて働いてる方いっぱい居るから
私も頑張らないといけないけど
寂しくて😭😭😭😭😭😭😭

仕事終わって帰ったらいつも会えるけど
そうじゃなくて、、、
この子の成長をゆっくり隣で見たかったなーって
思ってしまって😭😭😭😭😭

仕事も夕方までとなると
帰ってバタバタだし😭

ママさんみんな頑張ってるから
私も頑張らないと😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

私も6ヶ月で保育園に預けて働きます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しいですよね😭😭😭😭
    仕事はフルタイムですか??

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フルタイムパートです!2人目の時も6ヶ月復帰でした😭

    • 12月22日