※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このママ
ココロ・悩み

彼氏を両親に紹介するのが気恥ずかしくて悩んでいます。どう伝えたらいいでしょうか?

シングルマザーです。今8か月ほど付き合ってる彼氏が居るんですが両親になかなか言えなくて。実家暮らしなので伝えておいたほうがお互いのためと思いつつ、この歳になるとなんか気恥ずかしいというか、どう思われるかなと気にしてしまって。どうやって伝えたらいいでしょうか、、情けない質問ですみません🥲🥲

コメント

私も言う時ちょっと緊張しました😂この歳になって恥ずかしいですよね。笑

実母をランチに誘って、シングルってことと息子のことを理解した上で付き合おうと言ってくれる人ができたと伝えました!
黙ってる期間はバレないように慎重にしてたつもりでしたが、『だと思ったー!』と言われました😂笑

• このママ

このママ

そうなんです🥲🥲
    なるほど!ちゃんといろいろ理解した上で付き合ってるって事を伝える事が大事ですよね!!!
    多分私も勘付かれてる感じがします、なんとなく😅笑
    頑張ってみます!コメントありがとうございます♡

• 12月22日

退会ユーザー

勘付かれてたので逆に話が早かったです🤣
    頑張ってください!❤️‍🔥応援してます✨

• 12月22日
Lynn

母との関係性にもよるかもですけどわたしの場合は遊んでる人がいるんだーって母に会う度に言ってて最近はどこどこ行ったよーって感じで毎回同じ人とだから察してもらうって感じで付き合ってるとかは言ってないです😂
言うのなんか恥ずかしいのわかります😂

• このママ

このママ

なるほど😭
    付き合ってるって言うの、なんか恥ずかしいですよね😭😭
    私は今日勇気出して父に話したら反応が超微妙で撃沈でした😇笑笑
    別に言わなくてもよかったな、って。。
    タイミングって難しいですね😇

• 12月24日