※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児に協力せず、私が完璧すぎるからと非協力。本当に子供の父親?

いくら教えても家事育児上達しない旦那、
僕は頑張ってる、やってると、言ってるけど前と全く変わらない笑
私が完璧すぎるからだと言われるし、一回夜泣きをお願いしただけで偉そうに夜泣き対応したじゃんとか言われるし、
果たしてあんたはベビーの父親じゃないな?
親戚のおじさんかな?😂

コメント

パン泥棒🥖

うちのパートナーと一緒ですね😅
やってるやってる!と口では言うのに全く変わらないですよね😭
完璧すぎるとかではなく矢先のことを考えて動かないからそう思うだけだ!ってパートナーに言い散らかしたことあります👍
伊達に子育てしてきねーんだわって口悪いけど心の底の本音をぶちまけちゃいましょ!

チョッピー

そこは耐え時、褒めて煽てて使えるものに育て上げるのが大変なんですよね🤣💦大きな長男坊程、クセが強くて口もお金も行動も生意気なんですよね💦
飴と鞭を上手く使って二人目は😁手のひらでコロコロして動くくらいに育て上げましょ👍

はじめてのママリ🔰

わかります〜〜〜🥹結局してあげてる、って思ってるから色々覚えないし日常的にやらなきゃと思えないんでしょうね😇

はじめてのママリ🔰

褒めて育ててとか言いますが、
夫は子供じゃないし、育てるのはわたしの仕事じゃない☺️お母さんにもう一度育ててもらってください☺️
と思うタイプです😂

どこがどう上達しないんですかね?
うちは張り紙めっちゃ貼ってます😂笑
パパへ、
食器洗いしたら、排水溝ネット変える!サボった分だけ誰かにツケがくるよ?!見てるよ!!

と、こわ〜い張り紙結構あります😂笑

ママリ

旦那は我が家の長男だと思って接してます😂

ぽん

うちの旦那もですよ笑
4歳児に対して、0歳児の時に教えたことを、未だにやってます😇(特に寝かしつけ方法)
馬鹿の一つ覚え、と思ってます笑
コイツ脳みそないんやな、って笑
馬鹿だから分からない、脳みそないから覚えない、頭クルクルパーだから応用が利かない、そう思って対応してます🤣🤣
これで仕事は出来てる!とか言い張るので、抜き打ちで上司に確認したろか?って思ったりしてますよ😅

チックタック

まあ、教えられてる時点でダメなんですよ
だって私たち母親は誰からも教わることなく試行錯誤して今に至るわけです
教えられて、時々やる程度で覚えられて完璧にできるなら
そんな父親なら最初からやれてます😂

でも言わないと、教えないと
こっちが怖いですよね
何も言わずそのままはいどーぞしても
多分率先して動かないですし😂