※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

5歳の子供がここ2週間で2、3回頭痛いって言うんですが大丈夫ですか?🥲ほんと一瞬で治るようで、その後は元気です

5歳の子供がここ2週間で2、3回頭痛いって言うんですが大丈夫ですか?🥲

ほんと一瞬で治るようで、その後は元気です

コメント

ma

我が子のことかと思いました!!
我が子は2週間ほど前から朝起きたら頭痛い…ご飯食べたりするとその後治るというのが続いていて、、
先週下の子の健診のついでに診ていただいたのですが、尿検査も問題なく様子見な感じです💡
寒くなって水分量が減る、気温差など理由はあるけどとりあえず園にも伝えて水分をしっかりとってみてねと言われ、担任にお願いしたら最近は言わなくなりました!

• まな

まな

水分をしっかり取るといいんですか!?思い返せば寒いから喉乾かないって言って水分全然取ってないです😱

• 12月22日
  • ma

ma

水分が不足して頭痛がするということもあるみたいです!
    良かったら試してみてください☺️

• 12月22日
  • まな

まな

熱出しました😭それも原因の一つかもです!ありがとうございます😭

• 12月22日
  • ma

ma

あとは暖房のお部屋にずっといたら痛くなったり…とかもあるかもです!
    お熱出ちゃったんですね💦
    お大事になさってください✨

• 12月23日